2019年4月3日水曜日

大盛況!!!深川ウッドフェス


先日、3月30日~31日に東京都江東区・深川公園にて『The 深川 WOOD FES』が開催されました。まだ肌寒さが残るなかでしたが、桜は満開で土曜、日曜とたくさんの方々に足を運んでいただきました。

弊社は提携関係にある埼玉県秩父市さんと再び協力させていただき 秩父産の名産品や秩父産の木を使用したおもちゃ、さくらの木のネックレス、どうぶつ将棋の無料体験、そしてオリジナルのどうぶつ将棋づくりのワークショップを行いました。


弊社からはワークショップ他に大型遊具・『ランバートレイン』 
そして、新作の『わくわくの家』が初披露となりました。自らパネルを壁にはめ込み、家を作っていくという仕組みで  お子さんには大盛況でした。大勢のお子さんに元気に楽しそうに遊んでいただくことができました‼


たくさんの方々に足を運んでいただきありがとうございました。
今後のイベント情報も随時更新していきますのでお見逃しなく‼

0 件のコメント:

コメントを投稿